お久しぶりでございます^^

昨日、アロマのスクールでお休みをとっていましたが
同じ日に休みの仕事場の同期から
「嵐のイベントいかない?」
と御誘いがありましたニコニコ

なんでも、友人はファンクラブに入っていて
一度あきらめたのですが
今週の月曜日にもう一度チャンスがあって
当たったとのこと♪

嵐は熱烈なファン!
ではないですが、テレビ番組で出ていると結構みて
歌も彼氏がカラオケでよく歌っているため
結構知っていました^^

なんと、ちょうどスクールが終わる時間帯だったので
銀座から地下鉄に乗る事
15分ほど
後楽園駅到着!!(場所は東京ドームでした)

17時開演に見事に間に合いました☆

しかもなんと、その日の会場には
仕事場の上司と
彼の仕事場の上司が来ているらしかったのですが・・・
4万5000人も人がいて、さすがに見つかりませんでしたシラー
席は46列目^^ 結構前で、角度的にも正面な時が多く
すごく見やすい席☆

開演数分前の会場の雰囲気↓ 席はほとんどまんぱんで、すごい人々です
$こちら、うらりん当局。。

今回は震災の影響で急きょコンサートから
イベントになったとのことですが、それぞれのメンバーが先生となって
授業を行い、意外といろんなことが考えさせられる
実りある時間になりました!

そして何より、いつもテレビ越しの5人が
目の前で動いているのが
すごく不思議で
さらにファンになってしまいましたo(^▽^)o