ご無沙汰しております~

もうすぐ今の家が更新をむかえることになり
今の家は冬寒く、物件も古いですし
少しプライベートと仕事もひと段落ついたので
思い切って引っ越ししました!

・・・といっても場所は今の川口市が気に入っているので
同じ市内で、引っ越しを結決行しました~(≡^∇^≡)
もう三回目ですが、おなじみの引っ越し会社です^^
半額まで値引いてくれたのに、今回もすごく丁寧に行っていただき
本当に助かりました( ̄▽+ ̄*)
$こちら、うらりん当局。。

今は広くて、エレベータもついていて
広いし快適です^^

部屋が直線で走れるくらい、広いです!!

そのため、家具を少し買い足そうと
彼と埼玉の新三郷にいってまいりました( ´艸`)
午前中はあいにくの雨。。午後は晴れてました☆

$こちら、うらりん当局。。

前にテレビでやっていた通り、自分で番号ひかえて
倉庫みたいなところから、自分でよいしょと荷物を運びます^^
パソコン台、椅子、テレビ台を購入!

テレビでやっていたホットドッグも食しました^^

おいしい~!!o(^▽^)o


$こちら、うらりん当局。。

明日届くので、楽しみ^^

明日はアロマのスクールなので、頑張ってきまっす!!
( ̄* ̄ )