最近の私のブログの
検索ワードをみてみると

「ユニクロ 仕事」
「ユニクロの仕事内容」
でブログにいきついた方、結構いるみたいでした。。

ふむ。

みなさん、ユニクロで仕事をすることに関心をもっているみたいですねー。

いろいろ語りたいのですが、、今日は少しだけ。。

まずは「忙しさ」
そこの中で学ぶ事ってすごく多いな、って思います。
スピードと正確さの両立。
情報の共有のスピードと質とチームメートとの連携

言葉でいうのは簡単だけれど、それを同時に瞬時にやることって
どこの世界でも通用する技術。

実際に、そのあとに就職した会社では
そういう意味では困ったこと一度もないので
身につけてよかったーて思います。

あとは「体力」
とにかく体力つきますー!


まだまだ語りたいことはありますが
ただ逆に、皆さんがユニクロの仕事内容を調べて
何を知りたいのかなぁーって考えてまた書こうかなと思います( ´艸`)

これから働きたい人、働いてる人。。
ガンバレ!!!!!