お久しぶりです!!

今日は池袋のサロンでアロマのマッサージ(正確にはトリートメント)に
行ってきましたー!!

90分コースでアロマを2種類チョイス!
今日は私の好きなゼラニウムという精油(ローズみたいな甘い香り)と
ローズウッドという癒し系樹木のにおいをチョイス!

最近はサロンに勤務していて、もうお客様に施術しているので
体がガッチガチ!!

今日行ったサロンはメディカルアロマをやるところで
解剖生理学やってるところでもあり、ただマッサージをするだけではないんです。
きちんと筋肉や骨格の理論に基づいてやるところなので
施術の前に見てもらいましたー!!
肩と首が奥の奥底までこっていてo(;△;)o

とにかく伸ばしてもらいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日は全身だったので、首肩背中腰→ヒップ→足の裏がわ→足の表→腕、頭と
くまなくやってもらい、良い匂いはするし
個室ですごく雰囲気もよくてちょー癒されましたо(ж>▽<)y ☆

体も軽くなって、すっきり!!

月に一度は贅沢しないとね★


-------
今日のサロンは池袋南口から徒歩数分も「ミストモック」
ホットペッパーにものってるみたいなので、よろしければー

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000111321/

-------