お疲れ様です!!

今日で企業の方は仕事おさめなところが多いようですね。

本日は、休みなので久々に羽をのばしたい・・・・
と思っていたら見事に体調をくずし。。

家でゴロゴロしようと決意しました^^


さてさて。今年ももうすぐ終わりですね。
今年は、大学卒業もありましたがプライベート面でも
仕事面でも、本当に激動の一年でした。

でも、それぞれにベストを尽くしてきたので
後悔はしていません( ̄▽+ ̄*)


そんな今年。

まずイブは先日のブログでも書いたとおり
ミスチルライブに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

一階の席でしたが、事前に見たドームの席図をみると
意外と遠そう・・・ちとがっかり。


と思っていたら

実際会場に着いたら結構近い!!

$こちら、うらりん当局。。

真ん中にある丸いののがステージなので
いつもテレビで映って歌っているミスチルがものすごくリアルに感じました。

ちなみに前回は3階席だったので、米粒みたいな大きさでした

$こちら、うらりん当局。。


しかも今回はWOWOWのテレビ生中継が入っていたので
後日youtubeであがっていたので見たら、あの中に私たちがいたのかー!!と
なんだか不思議な気分ですо(ж>▽<)y ☆

しかも、今回はクリスマスイブだったのでテレビの生中継が終わった後
1曲だけ「抱きしめたい」という曲をクリスマスバージョンで歌ってくれました☆

他のドームツアーでも、東京ドームの他の2公演でもやらなかったらしいので
24日にドームのライブに来ている4万7千人しか聴けなかった・・・・!!

なんとまぁ、思い出深い一日でした^^


そして昨日は有馬記念

彼氏が競馬を好きなので、去年から一緒にちまちま見ていたのですが
今年の11月くらいから私も賭けてます!

意外と2週連続で当たっているので、今回も参戦しました(-^□^-)

ドリームジャーニーがこれはくる! ブエナは1着にはならないと思い
単勝・馬連・三連複・三連単を購入。

単勝・馬連は見事に当たりましたが、9-2-16で買っていたのが
あと一歩当たらず。。

惜しかったですが、単勝・馬連は当たったので
きっと来年も良い年になるかしらヾ(@^(∞)^@)ノ


今年も残り少なくなりましたが、笑顔で元気に!!
明るく過ごしたいものです≧(´▽`)≦