本日、ユニクロ銀座店とは目と鼻の先に
アバクロがオープンしました。

私は午前中からの勤務で、店長がアバクロのオープンを見に行ったそうですが
開店前から数百人もの人々が並び
やはりオープン前から騒がれていただけはあるなあと感じています。

流行語にも入っていた「ファストファッション」にも
あるように、今は安くて品質が良く、かつデザインも豊富というが
ファッション界で勝ち残っている道でもあり
ユニクロはそこのど真ん中にいます。


特に銀座店というのは旗艦店でもあり、ユニクロ=銀座店といっても
過言ではありません。

「他にはなくても、銀座店にならある」
「銀座店のイメージは、=ユニクロブランドのイメージになる」

そんな中、その銀座店で働けて、いろんな経験をし
成長の日々であるのは本当に感謝だと思います。

特に今年は親会社であるファーストリテイリング60周年記念の年でもあり
大事な年です。

また、大変ご好評いただいているデザイナーのジルサンダー氏の+J商品
第三弾(春物)がいよいよ12月23日(祝日)に入荷します!!!

年末まではまだまだ忙しい中、がんばって働いていきたいと思います^^


さてさて、プライベートでは
24日にお休みをいただいて東京ドームのミスチルのライブに行ってきたいと思います☆
チケットをなんとか入手したのですが、

な・・・なんと・・・





席が



1階!!


やばいっす!!!
マジで。。。


今回は新曲(私が好きな漫画のワンピー●の歌・°・(ノД`)・°・)も聴けますし
楽しみだなぁ!!!


今年も、なんだかんだであっという間でしたが
みなさんはどんなお年でしたか?


来年も笑顔で楽しく、元気にいられるように
がんばりましょ~~!!