リニューアルオープンでへろへろな浦野です。

おかげさまで、売上は今までの最高額を超え
すばらしい結果を残すことができました(=⌒▽⌒=)

これも、応援で他店からきてくれた方々や
忙しい中終結していただいた本部の方々
何百人というスタッフのおかげだと思います。

正直、売上一億円を一日で達成できるなんで
ぜっっったいにありえない!
と思いました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


一人でも欠けていたらなかった結果だと思うと
本当にひとりひとりの人間の力っってすごいなあ・°・(ノД`)・°・
と感動してしまいました。

客注は応援がほぼいない中
7時30分に出勤した私は、朝がんばりすぎて
階段の上から下まで、カゴ持ってこけちゃいまいました・・・

あざだらけな上、ガーゼとバンソコーだらけになってしまい
ボロボロなまま、なんとか乗り切りました・・・。


最近は、精神的に疲れているのか・・・・
少しうつ気味です・・・(´Д`;)
周りもがんばっているから、私もがんばらなきゃ!!体のきつさなんて気にしちゃだめ!
という自分と

ああ辛い・・・もう無理・・・なんていう自分がいて
どうしよう。。って感じです


さてさて!話題を変えましてw

先日、レイクタウンに行ってきました^^

現在は埼玉県に住んでいるのですが
(あ、引っ越ししました。。)

せっかくならレイクタウンいってみるべと思い
行ってきました★

いやはや・・・3時間くらいうろついても
まだ全部見きれていないいない感じっす

すげ===
レイクタウン!

写真は、その中にあった
山頭火というおいしいラーメン屋さんで食べました~

セブンイレブンとかのコンビニで高いお値段で売られているカップラーメンのシリーズなんですが
めっちゃうまかったキラキラ



$こちら、うらりん当局。。