お久しぶりです。

ユニクロに入社して早数か月。。

ここ2週間だけ、フロアに下りてレジ研修を受けることになりました!
すでに今週は入っているので、あと来週のみなのですが。

私の所属しているのは客注という、お客様問い合わせ窓口や店長補佐、取り寄せ対応全般を行う
部署で、フロアには出ていません。

通常はフロアに出て客注に配属されるのですが(そうしないと全館の商品知識を問い合わせで受けるため、知識がない状態で入社してもお客様対応ができないためです)
私は、コールセンター経験があるためいきなりそこに配属されたという背景です。

ユニクロ銀座店は10月2日に増床してリニューアルオープンするのですが、そのために客注もフロアで
ヘルプに入る可能性があるため、まだレジ経験のない私を研修するために
現在フロアに下りたということです^^


そのため、来週4日間は4階のフロアでレジやってます!!
ぜひ、ご来店くださいませ☆(=⌒▽⌒=)


しかし、レジ対応を通常の新人が2週間かかって会得することをたった3日間でやりのけ
今はサポートなしで一人でがんばっています。
やはり客注業務していて少しは分かるものの、私はほかの新人よりもかなり厳しい水準で
業務を任されているため、3倍以上の成長で行う必要があります。

何分でこの作業を、やりのけるのか
そのためには何をするべきなのか
今、自分が何をしているかを常に仲間にインカムで共有できているか


へとへとですが、任されている環境の中で最大限の努力をするのみ!!

がんばります!!!!!