すごくお久しぶりです。。

最近は、いろいろと自分の将来に考えているウラノです。

実は



応援してくれた皆様には申し訳ないのですが

入社した会社を辞めました


理由としては様々ありますが
一番の理由は精神的にまいってしまい
心療内科で、適合障害と診断されるまで病んでしまったことです。

そのため、精神的なものが身体にまで影響がでたため
社長と相談し会社を辞めることに至りました。

就職活動中、応援してくれた方々や
内定が決まり一緒に喜んでくれた方々には
本当に申し訳ありませんo(;△;)o


後悔は、していません。

まだ、いろいろな方に直接報告をすることができず
本当に申し訳なく思っております。

現在は、ユニクロ銀座店にて準社員として働き
週1日だけ、違うweb会社でアルバイトしています。

そこで、最近気づいたこととしては
私は、いったい社会に対して何をしたいのか

ということ。

今までは、webを通じて1対不特定多数に対して
表現することを目指していました。

でも、接客の仕事とwebの仕事を通じて
「私は1対1で、お客様と向き合って、自分の付加価値を出し
喜びや感動を提供すること」
が、自分は一番やりがいを感じるのではないだろうか・・・

と。


まだ、将来についてはまだまだ見えてない部分が多いですが
あせらずに
一歩ずつ、歩んでいきたい。


そんな日々を送っています。