昨日 10月5日 無事23歳になりました


生んでくれた両親
今まで出会った仲間
就活での仲間
ゼミの先輩・同期・後輩たち
皆さんのおかげで
今の私がいます

本当にありがとうございます



一部の方々からお祝いの言葉をいただいて

生まれてきてよかったなぁ
としみじみ思いました


また、おめでたいことに
大学の同期が
先月末無事女の子を出産しました
とっってもかわいぃぃ
温かででほんわかしたご家庭で幸せに生きてほしぃと願っています



さてさて、本日は18時のフライトで
ベトナムとカンボジアに行ってきます

ベトナムは、現在アジアの中でもどんどん成長し
日本企業も進出したり
工場を建てています。
その一方でお隣 カンボジアとタイは ついこの間軍事衝突で 事件もありました。

そんな 成長と戦争の跡が残る国々に
一週間ほど行ってきます!!