どうもごぶさたしてます~

ウラノでそ

昨日・今日で就活で出会った仲間と
長野プチ旅行に行ってきました~!

レンタカーを借り(H間さん、H野さんありがとう!)
片道4時間以上かけてたどりつきました

残念ながら、車酔いして
着いた瞬間は後ろで寝てたよ・・・トホホ

貸し別荘なので、食材は自分たちで調達!(@ハリボテのようなジャスコにて)
雨でバーベキューや花火はかえず涙
でも、夜中に怖い話して(半分なぜかベロンベロンだったような気もする・・・)
雨のせいで余計こわかった~!!!ヒエー

でも、レンタカーとか全部いれて1万5千円くらい!
むちゃ安いよ!ありえないよ!!

結果的には企画者のくせに
車酔いするし
寝まくるし~
なんか・・・申し訳ないことばかりだけなんだけれども。。

やっぱ仲間っていいなぁと思った。

就職活動のとき、ライブレボリューションに
出会わなきゃ
今の自分はいなかった
大事な仲間もいなかった。
3月にあった交流会に行かなければ
どうなってたんだろ・・・
バイトして
ゼミの合宿いって・・・・
それで学生終わってたんだろうなぁ

今の自分は本当に幸せもんだよ。
みんな!ありがとうな~~!!
大好きだよ~!!


そう思うと
本当に就職活動って
大事な分岐点なんだなぁ~。

この絆を大事にして
明日からもまた
がんばろ~!!
バイトです!教習所です!