最近
ゼミの後輩をはじめ
就活支援をしています


自分はベンチャー志望でしたし
WEB業界・人材を見ていたことから
その視点だと大手の金融業界の人にはお役に立てない・・・かもしれません。


しかし、インターンと自己分析
グループディスカッションや
個人面接

その視点ではお役に立てるかと思います。


自己分析なんてまだ漠然としていてわからない・・・
そんなの企業決まってから決めればいんじゃないか

そんな方々にぜひ
やっていただきたいなと思います淼

実際、私が大切さに気付いたのは3月頃・・その深さにも同時に気付き
それは終わった今でも私の中に根付いています


ここでは伝え切れないので
今後ちょこちょこと伝えていきます


ぜひ更新チェックしていただければなぁと思います淸