最近、大学生活もあと少しなんだなぁと
しんみりしてます。。

大学のカフェに行ってみたり
学食に行ってみたり

小さなビデオカメラ兼デジカメも購入しちゃいました

これでいろいろ撮りたいなぁ^^


そんなこんなで
大学の友人とお酒の話をしていたら

久保田の萬寿が飲みたくなり。。


楽天ショッピングで購入してしまいました。

今週中には来そうな予感!

ワクワク!!


ところ変わって、最近週4日でバイトに入っています。

webキャンペーンやデータベース
ホームページ運用等行っているベンチャー企業ですが
毎日笑いが絶えません

腹筋が毎日もつか心配です。
仕事もhtmlのコーディングや
photoshop使用したり
電話応対もやっていて
毎日なんとかこなしています。


オフィスも今週移転しましたが
なんと恵比寿のガーデンプレイスの歩いて3分くらいのところで
お昼はいろいろ周りをめぐってます♪
社内では、いろいろなグループに分かれて
今日はこの店は星3つ~とか日評価したり。

なんだか、たのしーなぁー。

卒論ではこてんぱんにやられているけれども
ミクロもマクロも再再履修だけども

かなりやばげだけども
なんとかやってます

今週もゼミの先輩に会えるみたいで
めちゃうれしいやんけ!!!!

楽しみだなぁ^^

そんなこんなで
毎日生きてまっせー。