昨日~本日にかけて
ゼミの先輩の卒業コンパに行ってきました

今年卒業する先輩方は、去年の2月に1週間のゼミ東欧旅行に行った仲なのですごく寂しいです炅

感謝の気持ちとして、10分間の映像を流しました焄 今年に入って練りに練ったDVD作成・・・大盛況でした 私がMacで作成したので、他の人がチェックする際Windowsとの互換性の問題
音楽や映像の試行錯誤
直前での大トラブル
同期の皆の就活でミーティングに集まらない


様々な問題があった中で 先輩方が感動してくれたあの瞬間を私は忘れません


その後三次会まで参加し
帰宅したのは本日の朝8時でした (=_=)ネムネム

最後に私は一人一人の先輩方にお礼の言葉を言い、硬い握手をし別れました

今年はお世話になった先輩ばかり炅 先輩方が「うらり~ん」と呼んで笑い合っていたあの日は二度と来ないとおもうと

なんだか寂しい(゚ーÅ)ホロリ

本日午後

いつも行っている原宿の美容院にて髪をばっさりショートカットにしました

自分が四年生になる
先輩たちが引き継いできた伝統を守り次の代に継ぐ
そんな自覚から
ばっさりいきました
就活はじめてから、ズルズルと伸ばしていた髪

もう四ヶ月も切ってなかった
もう、過去でウジウジしないで、気分を入れ替えるためにも