お久しぶりです^^

ここ数日、いろいろ考えていて
なかなかブログをかけませんでした。


第一志望が落ちたのです。

しかも、バイトも行けなくなりました。

お先真っ暗になりました。

半年間目指していたものはあっさりとなくなり
収入もまったくなくなりました。




でも、落ち込んでばかりはいられません



土曜日にやっていた「ロスタイムライフ」という番組の中で
「試合は終わっても人生は終わっていない」
という台詞がありました


第一には落ちても
バイトがなくなっても
人生が終わるわけではない


もともとベンチャー志向で
いつのまにか方向性を見失っていたのかもしれない


だから私は
再出発しようと思います

世の中CAだけではありません

自分らしく働けるところは
自分を受け入れてくれるところは
必ずあるはずです。
そのチャンスを逃さずに掴み取るために
落ち込んでたらダメなんです

多くの友人に支えられ
多くの人に出会ってきました

この半年間
全てが無駄ではありません
自分で糧にしてみせます


人からみると
落ちこぼれかもしれない

どんなに格好悪くても
また走り続けます