私のアルバイトしているCAテクノロジー

本日オフィス移転いたしました(^O^)/

20数人の前に比べ、50人は入る新オフィス!!

早速クライアント様からお花が(ノ゚O゚)ノ
写真はほんの一部なのですo(><)o

CAの社員の方々が続々と
中には自ら花を持参いただく方まで



CAテクノロジーは
いろんな方々から愛されて
期待されているんだなぁと
とても感じました


そしてそんな会社にアルバイトしていることを
とても幸せに感じましたo(^-^o)(o^-^)o


さぁ

明日は面接が3つあります
ヘトヘトな予感(;´・`)

いやいやここでくじける私ではありません!!!


やったりMAX!!!