本日はCAの二次選考


あわわわ(´~`;)
女性6人ガッツリ系が多くて
非常に有意義な議論でした( ^^)Y☆Y(^^ )

でもその中で私は・・・必死にやりましたが
珍しく頭と口がまわらない(´Д`)

がくっ(-_-#)





とネガティブではいけませんね

終わってしまったものは仕方ない

ポジティブに
笑顔で

そう決めた

そして私には最終面接の明確なビジョンがある

去年の忘年会
藤田社長と「次は最終面接で会いましょう」と握手をした

あの約束なんとしてでも
果たしたい!!!

最終面接でその約束を実現するために
こんなところで落ち込んでる訳にはいかない


明日は別の企業のテストセンター
明後日は面接が二つ

よっし(∪o∪)。。。

気持ち切り替えていこぅ!!!


やったります!(^^)!