本日は、渋谷でCA第一志望の方とお会いしましたo(^-^)o

ビジョンをきちんともち

言いたいことをはっきり言う前のめり姿勢に
モチベーションが高まりました!(☆_☆)

研究会で身につけたプレゼンテーションスキルの高さや
聞きながら素早くメモを取るという能力はうらやましい・・・私もまだまだ負けていられませんo(><)o


気付いたら3時間30分も話していて

すごく有意義な時間を過ごせました


CAを本気で第一志望に目指している方

そういった仲間に
CAの良いところや現場に働くからこそ
感じることを共有していきたい


お互いモチベーションMAXです!!!


やったります!!!


ちなみに


最近
父の歯が三本抜けたらしい・・・
父よもう年なんだから
体には気をつけてね