本日は雪のなか

mixiの説明会と
就活仲間と飲み会いってきました(^O^)/

場所は、新宿の「絶好調てっぺん」。
とにかく熱い店!!

17時40分くらいから店員さんたちと「朝礼」も参加してきました

そこで夢を大声で語ったり
「ありがとう」に関するスピーチを挙手で答えたり

すごく温かいお店でした

お酒も地酒がうまい!!

そこでmixiの加納さん率いるMirrorの皆さんと飲んできました

残念ながら加納さんは欠席でしたが

初めて出会った人たちと いつのまにかめっちゃ笑いながら飲んでた

今日のメンバーは北は北海道から南は名古屋、京都まで!

雪の寒さなんかふっとばすくらい楽しかった!!