お久しぶりです!

昨日は説明会とゼミの引継ぎの後
就職活動で出会った仲間と新宿で飲み会をやってきましたドキドキ

基本的に私が一回くらい会った人を誘って8人で決行!!
ほぼみんな初対面なのだが、終わった際には和気アイアイとしていて安心ニコニコ

ばか騒ぎしながら、酒を飲むのがめっちゃ楽しかった(=⌒▽⌒=)

わざわざ筑波から来てくれたぐっさん、
テンション上げ上げだった健太(オワッタ後一番にメールくれてサンクス!)やカトリン、佐村っち、
シュリを食べるのが最高だった前田さん
うまく空気よんでくれたやっしー
何より久しぶりに会えてうれしかったひろひ(元気なかったのがちと心配)


日本酒をぐびぐび飲んだので後半はあまり記憶がありませんが、
めっちゃ楽しかったなぁ。

年始も飲み会やります!!

みんな、やったろうな!!


就職活動のほうも、ベンチャー企業はもう選考が始まり
2次選考までいったところも2つほど。

説明会も今週だけで10社近く行きました。

『就職活動、がんばってな』
バイト先の人のこんな一言にすごい救われています^^

・・・な感じで最近過ごしております。
精神的にもきつくて、苦しいときもある。
そんなときは酒でも飲んでくれる仲間がいてくれて
マジでうれしいです。

やっぱ仲間はいいもんねんなぁ。

・・・ちなみに今は大学のレポートを完成させたところです。
昨日は帰宅後ぐらぐらだったのですが
一応朝4時にむくっと起きて完成させました照れる

お疲れ様です!!