『夢』をもつことは大事だと思う。
じゃあ、それを実現化するためにはどうするかということは考えたことがあるだろうか。
やることを詳細かつ具体的に落とし込む。実行にうつす。結果からどう次へつなげていくのか。
その繰り返しなのだ。
その過程では迷わないように原点回帰とスタートとゴールの確認・今自分がその中でどの位置にいるか振り返ることを忘れてはいけないのだ。

就職活動において、これは大事だと思う。

具体的に落とし込み実行にうつす。
いつまでに何をするのか、目的は何か。


これを徹底していきたいなあとふと考えました。

皆さんは、何をしたいですか? そのために、いつまでに何をする必要がありますか?

考えていただけるきっかけになれば幸いです。