7月から仕掛け、8月から計画をねってきたイベントが、本日終了しました。

就職活動系のイベント。
協賛金もあり、お金が動く今回のイベントでは

たくさんの失敗がありました。
たくさんの迷惑をかけました。

そして・・・

たくさんの苦しみがありました。

胃がキリキリ痛くて、死にそうなぐらいのたうちまわりました・・・・。


学生団体HAPPYLIFEの田中さんをはじめ、スタッフの皆様。
参加いただき、ご足労いただいた企業の皆様。
最後に、JOBFACとスタッフのぐっさんさんと、あいぼん(いろいろワガママ付き合ってくれてありがとう)
本当にありがとうございました。

おかげさまで、50名近くの学生の方々にきていただき
スタッフとして大学3年生として、楽しく参加させていただきました。

そして、最後にはこんなきれいな花束までいただいて・・・
私の至らぬ点ばかりで、ご迷惑までかけてしまったにも関わらずしょぼん
本当に、うれしくて、うれしくて。。

ありがとうございました。