5w4d
昼から…
一年目にあげる結婚式のことでメールでケンカ
てかいろいろ強く言われたのもあって
お腹キリキリ…
まだ5週目やから産婦人科行くつもりはなかったんだけど
行きました
ひとまず子宮内に胎嚢と 胎芽らしきものも確認
朝 お腹痛いてぐったりした王子5歳を抱っこしたせいもあるみたい…
抱っこ禁止、重いものを抱えたりもあかんし仕事も軽いのに変えれたらいいけど…と。
普通の初期より気をつけていかなね
お腹痛くなったらすぐ休みなさいっと念を押された
次は4w後。
赤ちゃん見えるはず…それまで祈りの日々だゎ
一年目にあげる結婚式のことでメールでケンカ
てかいろいろ強く言われたのもあって
お腹キリキリ…
まだ5週目やから産婦人科行くつもりはなかったんだけど

行きました

ひとまず子宮内に胎嚢と 胎芽らしきものも確認

朝 お腹痛いてぐったりした王子5歳を抱っこしたせいもあるみたい…
抱っこ禁止、重いものを抱えたりもあかんし仕事も軽いのに変えれたらいいけど…と。
普通の初期より気をつけていかなね

お腹痛くなったらすぐ休みなさいっと念を押された

次は4w後。
赤ちゃん見えるはず…それまで祈りの日々だゎ

はあるのでしょうか