出していくか、やっぱりやめるか、ここのところ迷っていました。


僕はこれをとても綺麗だと思う。

自分が作った粒の中で一番好きなんじゃないかと思う。


だけど「販売」となると、手抜きということになってしまうのかな…?


ただただ透き通る、無色透明な、水をすくって固めたようなひとつぶ。




近所の川。湧き水のある神社。
僕はいつも自然と水のあるところにいます。
たぶん前世は水辺(淡水)に生きる生き物だったんだと思う(笑)。



究極のシンプルは究極に美しくて、自己満足だけどやっぱり最後に置かせていただくことにしよう。ニーズがあるかは別として(笑)。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は水の日なんだって。

これ、

「水の粒、出してけば?」

って言われたんじゃないのかなあって。 




minne《優月館》入り口→


【委託販売】
ネイルサロンBivouac