昨日、双ロモンの指環の耐久テストに行ってきました。


※これを着けて外出するアラフォー男の精神の耐久テストではない(T▽T)



交差点で軽く走る、財布を出す、ICカードにチャージする、電車に乗る、自販機で買い物をする、などの日常動作くらいなら特に問題なく、どこにも破損なく帰宅できましたよー。

たぶん無意識に気を付けながら行動していたとは思いますが、


「あくまでもオブジェ(壊れ物)だということをお客様にご理解いただいた上で、任意で連れ歩きもできる作品」


という形でなら、販売も視野に入れていけそうな感触です。


行き先は、せっかくなのであと数日で年パスの切れる多摩動物公園。

昆虫生態園に入った途端、違和感まったくなくなった(T▽T)www




前回のツマベニチョウに引き続き、今回も人にはあまり寄ってこないであろうタイワンキチョウ(シロチョウの仲間)が真っ先にとまりに来てくれました。

なんだろう、何かのレベルが上がったんだろうか…?(T▽T)?


先にいる1頭を目当てに、同種の別の子も寄ってきたりします。


(途中画像がぶれているのは、オオゴマダラが顔にとまろうと眼鏡にぶつかってきたから(T▽T))



こちらはオオゴマダラが1分間ただバタバタしているだけの動画(笑)。
とまりたいのになぜか全然とまれない不器用さん。可愛かった。


《おまけ》
おいオマエら、それはなんか違うぞ…!Σ(T▽T)




僕の特技、もう『蝶と友達になれる』でいいよね…?

(T▽T)w




minne《優月館》入り口→


【委託販売】
ネイルサロンBivouac