本日もご覧下さいまして、ありがとうございます。

あなたらしさを開花するサポーター上條みすずです。

 

この1週間、自分語りをテーマとして色々と書いてまいりました。

ブログでは、私がパステルアートの講座受講中に描いてきた

アートの紹介が主でしたが・・・

ここにきて、自分自身について客観的に見つめ直すことで、

多くの収穫を得ることが出来た気がします。

 

ヒーリングアートと出会い、初めて左手での色塗りを体験し、

アートを完成させた時を思い出すことで、初心に帰ることが

出来た。

 

1日の中で好きな時間が『魂の里帰り』に入る瞬間だったと

知った時の衝撃。

 

頑張った自分へのご褒美が、高校受験に合格した後に食べた

『雪見だいふく』だったことが分かり、ほっこりしたこと。

 

2020年に叶えたい夢が、やはりパステルアート。

たくさん描きたい、楽しみたい・・・と、ワクワクな気持ちになった。

 

そして。

 

筋金入りの頑固な私が、パステルアートと出会い、

両極端だけでなく、真ん中もあり、どれを選んでも間違いはない

ということに気付き、頭の固さがほぐれてきていたこと。

 

改めて、自分のことなのに分かっていなかった・・・ということも

中にはあります。

こうしてブログに書いていくことで、分かっていなかった自分を

発見出来たことは大きいかな、と思います。

 

1週間前の自分に、今伝えたいこと。

 

何をどう書けばいいのか、悩むこともあるけれど。

自分と向き合って、これまで知らなかった自分を知ること、

ブログに書くことが楽しいな・・・と思える時が来ます。

ひとつひとつの事柄を、しっかりと受け止めてみて下さい。

より、自分自身を好きになれますよ。

 

そんな感じですね。

 

1日1記事、ブログをアップしようと決めておりまして。

途中で何日も抜けてしまいましたが、何とか立て直したというところ。

ようやく、きちんとした形でアップ出来ているのかな・・・と。

そう思えるようになって、少しは進歩したような気がします。

 

進歩のあとが見えるかな?・・・のヒーリングアートです。

 

  

 

本日はカラフルにしてみました。

昨日のモノトーンとは、対照的な感じですね。

私は、どちらも気に入っております(笑)

 

では、本日はこの辺で。

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。