↓ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

春に彼女に出会えてよかった。彼女に出会わなければ、俺は、前を向けなかった。
夏に彼女に出会えてよかった。彼女に出会わなければ、俺は、腑抜けたままだった。
秋に彼女に出会えてよかった。彼女に出会わなければ、俺は、人知れず潰れていた。
冬に彼女に出会えてよかった。彼女に出会わなければ、俺は、強さを履き違えていた。


生徒会の一存 杉崎 key(鍵とかいてケンと読む)より
もしも河童が川を流れていたらどうする? ブログネタ:もしも河童が川を流れていたらどうする? 参加中
本文はここから

河童「わぁ~ 流される~! 助けて~!」

蒼「・・・(ただ傍観)」

河童「いや・・・だから助けてくれ!!」

蒼「・・・(ただ傍観)」

河童「もう無理・・・。」

蒼「・・・じゃ!」

河童「助けろよ ボケぇ!!」

蒼「あ、生き返ってきた」

というあきらか生徒会のノリですね~で対処しようかと((

ブログねた終了~

蒼さん新デッキ作成計画プロジェクト始動!!

です。
何か新デッキを作ります 理由はDがソリティアっぽくなり周りから飽きられてきたので練習用に組もう!
というコンセプトの元 本気でD以外を使わないといろいろプレイングとかいろいろ問題あったから(作成するのら~!

内容はまだ秘密です だってばらしたら面白くないもの
基本低コストの経済的にやさしいデッキとなります
だって一番高いの600円ぐらいだし(ry

なのはA's見終わりました~(結構前だけど)
何あのリインフォース かっこいい消え方をしてくれる・・・。

そして最近はストライカーズを見ております
何か否定派多いけど充分面白いと思うのは俺だけのようですね・・・。
キャロ&エリオが好きだったりする(ry
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-