↓ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

そばに居てくれて「Thank you」for you 君が居るから強くなれるよ
もっと強くなるように誓う 君のすべてを守るから
Merry Christmas

水樹奈々 Promise on Christmasより

映画館、1人でも行ける? ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私はこっそりならギリ行ける 派!

本文はここから

一応1人でもいけますよ~
同じ趣味の人とか少ないので・・・
昔キノとシャナといぬかみの映画1人で行きましたし
声優さんたちに会えて楽しかった!

ブログねた終了~

皆さんメリークリスマス!
今日は特に何もないです(ry

明日はネットで大会なのさ~!!
次は勝ちたいな・・・いや 勝つ!
勝つんだ!

とりあえず自分に自信を持つことからはじめることにした蒼さんです

そしてもしかしたら大会で使うデッキリアルで組むかも・・・楽しそうなもので・・・
それでリアル大会勝てればいいなぁ・・・とか思ったり
いや勝つ! 構築力を挙げて頑張るんだ!
皆を驚かせてやる・・・。

皆~ハク姉サンタからのプレゼント!
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-



映画館、1人で行ける?
  • 1人の方が楽しめる!
  • こっそりならギリ行ける
  • 1人で映画なんて、考えられない

気になる投票結果は!?