さあ クリスマス いっぱいの願い 君に誓うんだ ホーリー・ホーリー・ナイト | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

とらドラ! より ホーリーナイト

大掃除する? ブログネタ:大掃除する? 参加中
本文はここから

大掃除しますよ~
というかそれが家庭科のレポートの宿題だったりします(ry

ブログねた終了~

今日は演劇部のクリスマスパーティー!!
楽しかったし お好み焼きはおいしかったです!
ただ・・・問題は先生が去った後に起きた・・・(?)

まぁ・・・ここには書けないことが起きました(ぇ

とりあえず・・・狼になりたい!!
羊から卒業したいんだ!
頑張ってあいつを○うぞ!!

あとは今日はチャットの方でもクリスマスパーティー大会
俺が言えるのは唯一つ・・・。

もぐらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(泣・°・(ノД`)・°・)

もぐらなんて大嫌いだ!! 制限になる理由思い知ったよ!!
今度からモグラメタいれてやる・・・本気で心砕ける寸前だったぞ!!
もぐら滅びろ!!

生徒会の聖夜
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-



All About「掃除」大掃除に役立つ便利グッズ BEST5
All About「掃除」寒い日には!部屋でぬくぬくプレ掃除