GOLDEN SUN&SILVER MOON | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

バナナはおやつに入りますか? ブログネタ:バナナはおやつに入りますか? 参加中
本文はここから

バナナは食後のデザートなのでおやつには入りません
⑨は個人に任せます!

ブログネタ終了~

今日からやっと本格的にラルトス厳選&孵化作業の始まりです!
今日の収穫
ラルトス 特防Vゲット!
・・・特防は求めてないよorz
まぁ・・・親にしてどんどんVを増やすのもありだけど・・・。
疲れる

一応育てるメンバーは決まりました~!

・サーナイト
・ホエルオー
・ルカリオ
・マンムー
・チルタリス
・ウインディ

問題はどこまで育てるかだな・・・。
今は50を目標に育てていきます

あと奈々さんが紅白のデジタル応援団に選ばれたらしく・・・
なのでブログパーツを貼り付けました!
PCからの人は見てください!

それでは本日のブログ 終了!☆ミ

月が満ちるとき・・・七色の羽をもつ伝説の鳥が舞い降りる・・・。
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-