頑張ろう・・・ みんなと会えてよかったって、ちゃんと思えるくらい。 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

うえきの法則 16巻 植木耕助のせりふ

今って秋? 冬? ブログネタ:今って秋? 冬? 参加中
本文はここから

まだ秋だと思いますよ!
冬は11月の下旬からだと思っています

ブログねた終了~

今日は家に引きこもってゲームやら何やらの駄目人間(笑)を楽しんだ!
友達に進められてただいまBASARAをやってるのだが・・・色々とおもしろかったww
まぁネタバレなので言いませんがw
気になる方はBASARA2を買ってPrayだ!

(英語が使えるのは奈々さんのおかげです(ry)

そして・・・MUSIC JAPANで奈々さん登場!
服がきれいだったなぁ・・・。

さらにラジオにて重大発表!
1月31日 奈々さんの21枚目シングル PHANTOM MINDS 発売!!
(さすがにこのスペルは自信が無い・・・。)
さて・・・今から1500円貯めないとなぁ・・・。
あとひぐらしスリーブ分も貯めないと・・・。
いっぱい飛んでくね!!(T_T)

生徒会の一存は今回・・・どうもなぁ・・・深夏以外は納得いかない内容だったなぁ・・・。
水着だらけって・・・あきらか狙ってるんだもの・・・。
今回は親がいるときに見ないほうが良いと思うよ!
勘違いされそうだから(ry

ひさしぶりにうえきの法則の漫画見たらうえき熱が再発しました~
なので時期はずれですが浴衣の森です
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-