生徒会は俺の夢なんです  by杉崎 鍵 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

人の名前や顔を覚えるの、得意?不得意? ブログネタ:人の名前や顔を覚えるの、得意?不得意? 参加中
本文はここから

覚えられない・・・。
未だに高校の先生の名前全員しらないもん・・・。
カードとかならすぐに覚えられるのにね~
誰か記憶力強化方法を教えて~(/TДT)/

ブログネタ終了~

テストまであと3日~((((((ノ゚⊿゚)ノ
覚えられないよ・・・orz

そんな中生徒会の一存を画質かなり悪い状態で見たよ!(勉強しりゃれ)
おおまかな話はつかめたけど・・・やっぱり地上波を見ておさらいだ!

小遣いという現物支給も来たし・・・本格的に
アンティーク・ディフォーマー
を作るとき・・・?

いや
・水樹奈々20枚目シングル 夢幻 1300円
・もえ☆スリーブ ひぐらしのなく頃に 約700円×2=1400円
・おやつスリーブ 400円

=3100円の出費でございます!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あれ・・・? たりな(ゲフンゲフン

・・・PSP修復計画むりぽ

夢幻のカップリングのランナー(?)をラジオで聞きました
これは・・・歌える!
蒼の持ち曲が増えた!
明日になれば歌詞職人が歌詞を耳コピしてくれるのですこし期待しながら待ちましょう・・・。

あと・・・

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル第2弾決定!!ヾ(@°▽°@)ノ
・ELISA
・JAM Project
・中島 愛
・堀江 由衣
・May’n

そして・・・
・NANAMIZUKI!!
やっほい!!


奈々さんのPSP画像・・・?
PSP直してこれ入れたい・・・(T_T)
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆コメント返し゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
グレイガさん
やっぱり安いのか・・・。
ブースター可哀想な子だけど一番好きなんだ(=⌒▽⌒=)