世の中がつまらないんじゃない! あなたがつまらない人間になったのよ!!  by桜野くりむ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

デコメ使う? ブログネタ:デコメ使う? 参加中
本文はここから

携帯を持っていたとしてもたぶん文字だけのさみしいメールになると思いますよ

ブログねた終了~

風邪なのかな・・・?
一応風邪薬飲んでおとなしくしてたら元気になった・・・?
明日大丈夫なようなら大会に突入してきます~
未だにデッキは迷ってるし
親がいるようなら諦めるけどねw

とりあえず・・・Dかなぁ・・・。
やっぱりブリュは必要らしいね~ほしいわw
頭が回ってないのでこんな感じで~
明日は大会レポだといいな!
多分出れても一回戦負けかね・・・。


今回は順調に生徒会の一存を見れてるぞ!
ちなみに↓これが生徒会長さん 
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-