お気をつけて。 わたしたちの事を、忘れないで。   さくら | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる


キノの旅2巻P220 優しい国より 

「美人」「可愛い」どっちが好き? ブログネタ:「美人」「可愛い」どっちが好き? 参加中
本文はここから

うーむ・・・迷う・・・多分可愛い方かな・・・?
理由は・・・知らんΣ(・ω・ノ)ノ!

ブログネタ終了~

Dの結論

小細工なしのガチンコでぶつかったほうが強い!
皆やらせてくれないけどな!

そしてうみねこを1話から見始めたぜ!
明日願書本番のために居残りだぜ!
明後日文化祭の前日準備だぜ!
3日後文化祭だぜ!

・・・私って筋金入りの馬鹿・・・?

いやそんなはずは無い

明日も午前中だけだ ゆっくりしていってね!

(※ 7分の動画をちゃんと見るのに30分使います)
時間の無駄w

しかも結局ちゃんと見れなかったよ!!
もういい・・・動画サイトさがすから・・・(`・ω・´)


闇に包まれし白銀の竜よ!
今こそ闇を受け入れ漆黒となれ!!
ダークシンクロ! ダークスタードラゴン!!

蒼月の焔 -blue of the moon Flame-
ヒャッハァ!!