目標を駆逐する! ネライウツゼェ!!  byキノ&○○○○○ (ネタバレのため伏せました) | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

モテそうなのは何カップ? ブログネタ:モテそうなのは何カップ? 参加中
本文はここから

正直・・・分からない・・・
そんなに興味がないもので・・・。
というか人によりでしょ

それより大事なのは中身と言っておく

ブログネタ終了~

今日 じゃんBAN(?)とかいうやつで遊戯王特集してたんですけど・・・
ひどかった・・・。

まず・・・シングルだからともかくマッチだったらシモッチバーン終わるぞ・・・?
そしてなぜシモッチバーンでウィルス3兄弟を必要とする・・・?
その他いろいろつっこみどころはあった・・・。
まぁ・・・テレビだしな そこらへんは認めよう

最後に・・・



結局のろけ話じゃねぇか!!


みくるさん そういやハルヒ みくると言ったから・・・?
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆コメント返し゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ザクさん
はい 最近生活習慣だらしないです・・・。
そうあの後ずっとニコ生をみてたのさ・・・!
(ごめんなさい 威張るところじゃないですね)