この場所を知らず夢の地を目指し 夢の地に着いてこの場所を知らず -- | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ? ブログネタ:夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ? 参加中
本文はここから

計画? 何それおいしいの?

ブログネタ終了~

新制限確定!!

禁止(4枚)
ダークダイブボンバー
生還の宝札
死者蘇生
死のデッキ破壊ウィルス

制限(11枚)
終焉の王デミス
召喚僧サモンプリースト
BF-疾風のゲイル
ブラック・ローズ・ドラゴン
メンタル・マスター
レスキューキャット
精神操作
大寒波
ワン・フォー・ワン
神の宣告
リビングデッドの呼び声

準制限(5枚)
カオス・ソーサラー
氷結界の虎王 ドゥローレン
馬頭鬼
ローンファイア・ブロッサム
奈落の落とし穴

制限解除(6枚)
異次元の女戦士
風帝ライザー
魔導戦士 ブレイカー
森の番人グリーン・バブーン
地割れ
デステニー・ドロー

さて、Dを新制限に対応させよう!!
・・・あれ? 死者蘇生しか引っかかってない・・・。
という事です 実はまったく意味がなかった
(はい そこ「Dなんて眼中にない」「D(笑)」とか言わない!!)

とりあえずまともなことも言いましょう
ライロノータッチだと・・・!?
さすが573 秋にライロ新作のために放置ですね
剣闘もまだまだ現役ですね~
Dはまだ不遇ですが頑張るのです!!


わふー(>ω<)/ 皆もふぁいとです!
蒼月の焔 -blue of the moon Flame-