↓ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

あなたが望むなら
それはいつだってそこにある
あなたが変えるなら
すべてが変わる
Super scription of data


ひぐらしのなく頃に礼ED Super Scription of data より

あなたのストレスの原因教えて ブログネタ:あなたのストレスの原因教えて 参加中
本文はここから

やっぱり自分の思い通りにいかない時や
決闘に負けた時は溜まるかもしれない
(絶対に負けたくないと思った相手ほど溜まるものは無い)
結局は自分の実力がないだけです

ブログネタ終了~

明後日職場見学YAAAAAAAAAAA!!
自信は無い( ̄□ ̄;)
けど・・・これだけは言える・・・。
あたって砕けろ!!Σ(・ω・;|||
(砕けたらだめだろ・・・。)

そして98の基盤にXPを入れるという暴挙に出た父親
(正直に言おう 今つめ放題の袋に詰め込み過ぎてる状態だ)
だから起動に15~20分とかかかるんだ!

そしてIEから火狐さんに変更されたとさ
(最初からノーパソ2台使ってるのだから1台くれればいいのに・・・。)

アイドルマスターのキャラらしいのだが・・・
名前忘れた(Sさんごめん!!)
蒼月の気まぐれ日記

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆コメント返し゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ココロ
私も運動不足だからな・・・
少し運動しようかね・・・。