↓ | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

魂の叫びが聴こえるか?

紅く脈打つ刹那の音が

風化した羽 まだこの背に

もう一度君へ向かって羽ばたき出す


水樹奈々 沈黙の果実より


傘をなくす人ですか? ブログネタ:傘をなくす人ですか? 参加中

本文はここから

傘はよく無くしますね・・・。
だってこの前も無くしたし・・・。

ブログネタ終了

一回書いてたのに強制終了で書いた文章が消えて精神的ダメージをくらった蒼月です
下書き(保存)の大切さを学びました・・・。

戦士デッキ上手く行かない・・・。
群雄とサモンリミッタ-(自分も特殊召喚するため)とネクガと終末をいれてみたけど・・・。
BF&植物に対してまったく勝てねぇ・・・。
予想だと猫にも負けると思うしな(それじゃ駄目じゃん・・・。)
どうやって戦おうかね・・・。

ココロ!?
私が何をしたんだ!?
寝れないって・・・朝の7時に書かれても困るんだが・・・。

最近小説の中でおもしろかったのが戦闘城塞マスラヲ

世界を律する権利をかけて、有象無象が舞い踊る空前絶後の武闘大会!その頂点に挑むのは、バトル小説史上、最も無力な無職引きこもりの青年だった―――!! 狙うは神器、聖魔杯!目指すは頂点、聖魔王!その決戦の火蓋が、今切って落とされるッ!!     wikipediaより


弱者がはったりだけで強者に勝つって好きだったりする

↓真ん中にいるのが主人公です
蒼月の気まぐれ日記

7月4日に発売されるヤングエースで連載開始だそうなので

気になる方は見てくれるとうれしかったりする



・・・ん? 長門有希ちゃんの消失? 何だこれ?

ヤングエースで連載されるのか・・・。

見るしかないなΣ(・ω・ノ)ノ!

エヴァも連載らしいよ~




*☆*:;;;:*☆*:;;;:コメント返し゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

蟹さん

BFの力か・・・それならしょうがないな!Σ(・ω・ノ)ノ!

だって優遇され過ぎだもの・・・。

どうせDなんて・・・けっ!


日本代表って大変そうですけどね

頑張ってきて欲しいですね

(ブログ見てたらエアベルンが使えないだとか・・・韓国が出てないから)


切り替えか・・・とりあえず当分はネットやってます


奈保美さん

・・・いきなり何を言ってるんですか?

そちらが納得できる額を用意するって・・・まさか危ない仕事!?

とりあえず危ない仕事から足を洗ってその金で平和な生活を送る事をお勧めしておきます