みんなー! チルノのさんすう教室はじまるよー! | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? ブログネタ:復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? 参加中
本文はここから

もし復活してもらえるなら『うえきの法則』という漫画を復活して欲しいです
無印の時は凄く好きなんですが・・・。
+の方は・・・おもしろいんですが・・・話が急過ぎでちょっと・・・。
無印はおすすめです
暇な方はみてみてください(≧∀≦)
ブログネタ終了!!
ここ最近眠くて更新が止まる・・・。
でも最初に『気が向いたら更新します』って書いてあるから!!
さて、遊戯王新制限が判明したっぽいです
そんなにかかっては・・・
うわぁ・・・何枚かひっかかったよ・・・。
あとで調整しようっと。

⑨ことチルノさん
馬鹿キャラ扱いです
蒼月の気まぐれ日記