もう少しだって気がするんだ この壁(相手)が崩れる 黎明 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

今日は大会に行ってきました~

まえまえから行こうと思っていたので部活を休みました~

部活の皆ゴメン!!(>人<)

とりあえず・・・試合結果を・・・

今回はでぃふぉーまーで行きました。

午前中 スイスドロー (似たような勝率の人同士で戦う)

一回戦 ライトロードタッチキャリア  ○×○

かろうじてボートンで無視して勝てた・・・。

二回戦 ライトロードタッチキャリア  ○××(エクストラ)

残り一ターンでブリュゴヨウは無理・・・。

 

三回戦 メタビ  ××

何あれ・・・。

四回戦 スキドレバニラ  ○○

バインド大活躍!!

結果は何位なんだろ?

とりあえず・・・シンクロできなかったなぁ・・・。

あとやっぱりDは皆に見向きもされてないことが判明・・・。

ほとんどの試合でカード確認が多かった・・・。

やっぱり皆BFに気を取られてるよね~

当たり前です。 BFは化け物です

いずれ頑張るさ!!


面倒なので午後の部は明日以降に~


微妙な地縛神君

きっと頑張ってくれるよ・・・。多分

蒼月の気まぐれ日記