バレンタインデー キッス♪ (某テニプリより) | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

バレンタインデーの準備始めてる? ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる? 参加中
本文はここから

私は何も準備しませんが・・・?
私はむしろ遊戯王の新パック&大会の方が・・・。
だって・・・ねぇ?(そこは悟って・・・。)
本当にBFとDが強化される・・・。
これは買わなくては!!
・・・何でアルファベット系が強くなるんだろう・・・?
まぁ・・・別にいいや

ブログネタ終了!!

明日は~部活
台本を起きれるだけ打つ!!
・・・やばいもう眠い・・・。

寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ

某●●●・●ヴァ●●●●●の迷セリフをパロってみた!!
・・・おやすみ~Σ(・ω・ノ)ノ!
心配あるさ~


友達にリトバスの小説借りて読んだらやりたくなったが・・・
出来ないから画像を貼る

蒼月の気まぐれ日記
小鞠とクドさんかな・・・。 俺の好み・・・。