I sing so happy songs just for you!! | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

賞味期限気にする? ブログネタ:賞味期限気にする? 参加中
本文はここから

あんまり気にしませんね~
だって1日過ぎたぐらいで腐るわけでもないし・・・。
明らかにカビが生えてます~とかは無理ですけどね(・∀・)
今は冬だから腐るのも遅いから大丈夫なはず!!

ブログネタ終了!!

明日はお休み~
なのでカードの日にしようかと思ってます~
カードショップに入り浸りいいカードがあったら買い占めるという( ̄▽+ ̄*)
金が無いから無理だった・・・。(>_<)
でも漫画を持っていって入り浸りぐらいは出来るかな?
スリーブ欲しい!!(でかいやつ)
ひぐらしスリーブ発売しないのかな?かな?Σ(・ω・ノ)ノ!

週間オリコンチャート
水樹奈々さんの新曲『深愛』
はたして順位は・・・










初登場2位!!







・・・え?
なかなか一位になれない・・・。(。>0<。)
今度は東方神起に止められました・・・。
有名度が高い歌手の人と一緒に出してしまう奈々さんの挑戦であった・・・。
いずれは1位に!!

そこそこ前の曲で『Justice to Believe』というシングルがありまして・・・
その時のカップリング曲の『アオイイロ』と言います
今日はそのイメージ画像をアップ!!
蒼月の気まぐれ日記
・・・なんか恋愛ゲ-ムで出てきそうなキャラですね・・・。