デッキ作成計画(遊戯王に興味が無いとつまらないかも・・・) | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

最近デッキを作ろうかと思っている蒼月です。

チェーンバーンは解体しようかと・・・(だって使わないし、使っててつまらなかった。)

今度のデッキの目標は公式大会で通用するデッキです。(そこ、絶対に無理とか言わない)

安定してて安く作れそうな除去BFガジェを作ろうと思いましたが・・・弾圧のチート効果が・・・

何ですかゲイルの攻守半減効果の発動しても無効にして破壊って・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これからは弾圧天下ですね~。

もうちょっと考えてからデッキは製作しようかと・・・

まずは・・・奈々さんの新曲を買うことからだ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

金が欲しい!!


星屑と黒薔薇がカッコ良かった。
蒼月の気まぐれ日記