パック買ってねぇな・・・。 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

ゴールドパックを一パックだけ買いました~

あと二パック買うつもりですが・・・

とりあえず・・・目標のお触れが出たのでいいかなと

あとオネストさんが来てくれました(°∀°)b

この二枚が来てくれたから買って良かったと思います。

キラはクリッターと羊さんだった・・・。

羊は和むからいいや(^^)

明日は友達に誘われスケートに。

・・・・・・・・・・行った事ねぇ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

カッコ悪い所見せたくない・・・(((゜д゜;)))

まぁ・・・なるようになれ♪

(だって夜中に何をしたって上手くなるわけじゃないし~)

心配あるさ~♪


梨花ちゃんは遊戯王が強いみたいです。(ワールドトランス)
蒼月の気まぐれ日記