Q.E.D. ブログ書きこみ終了 | 7’s STER

7’s STER

思い出というかけらを紡ぎ合わせてそれぞれの人間(私)が出来上がる

【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? ブログネタ:【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する? 参加中
本文はここから
夜明けのマルシェ×Ameba

友情は成立すると思いますよ。
中学校(あんまり覚えてねぇな・・・)からの知り合いで無駄に一緒に騒いでたやつもいますし、
あっちは多分知り合いとしか見てないと思うけどこっちでは友達です(≧∀≦)
今振り返るとどっちかというと知り合いといえる人・・・女子のほうが多い気が・・・
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
何でだろう? 多分部活やら性格、それに巻き込まれてたからかな。

ブログネタ終了!!

あいかわらず夜型人間の蒼月です(#⌒∇⌒#)ゞ
今日面白いアニメやってねぇしな・・・
そういや久しぶりにドラマを見ました~
確か・・・【Q.E.D. 証明終了】っていうNHKのドラマです。
探偵物だったんですが・・・
びっくりしたのは高橋愛が出てた事
ドラマやってるんだ・・・。
元は漫画みたい
最近のやつって漫画を使えば視聴率とれると思ってない?
と思って調べたら1話目の視聴率6.2%
・・・良く分からん。
そこそこおもしろかったと思うので見たいと思った人は勝手に見ろ!!

なんとなくはちゅねミク

蒼月の気まぐれ日記