憧れの君、ドラキュラが我が家にやって来た♪ | Country(元)Girl のお庭遊び

Country(元)Girl のお庭遊び

ジャングルの中に迷い込んだ?ようなそんな庭で
ガーデニングを楽しんでおります

 

園芸店をはしごして・・・

探しに探し回った結果・・・

 

遂に!・・・

ジャカジャカジャカ。。。。ジャカジャ~~~ン音譜ラブラブドキドキ

 

憧れのパンジー(ドラキュラ)をお迎えすることができました音譜

これが最後の一鉢だった・・・

ラッキ~ラブラブ

 

 

さて!

どんな鉢でどんな風に植えればいいのか。。。

 

。。。いくら考えてもひらめかない。。。

 

何だか気合入り過ぎて疲れてきたので

 

とりあえず単品でありあわせの鉢に植えてみた・・・汗

(えっ!マジ?。。。いきなりの気合撃沈。。。)

 

しかし、すんごく貫禄ありますね!

 

 

 

 

真上から見ても

ふっくらフリフリ。。。

 

 

真正面から見ても、まん丸。

 

 

 

真横から見ても

 

OH!ボリュ~ミ~!!

 

 

 

何処から見ても・・・ふ~んわりっ合格

 

 

 

 

 

鉢全体の真上画像・・・

う~ん。。。

鉢が小さいかも?。。。

 

様子見てまた植え替えようっと!

 

 

ついでに!って言うのも何か・・・

失礼な言い方なんですけれど・・・笑

 

 

 

ポリポットのまんま放置されてたポトスちゃん

鉢を変えただけで・・・

グレードアップ感ムンムン・・・

 

むんむんって。。。何だか言葉の使い方間違ってる。。。

 

 

一応、私的には

清楚感をイメージして植えてみたんですけど・・・ね滝汗