モニター感想④ | 【福岡】タロット占い師 HISACOの日記

【福岡】タロット占い師 HISACOの日記

タロットのこと、ごくたまに健康や美容のことを書いています☆

おはようございます、セラピストkalenですニコニコ

 

タロットリーディングモニターの感想を頂きました音譜おねがい

 

Pさま

たくさんのことを教えて頂き、充実感のある内容でした。

思い当たることもあったので、厳しい結果ではありましたが、冷静に受け止めて今後の参考にさせていただきますね。

最後に頂いたメッセージは自分だけじゃないんだと思えて不安が安らぎました。

とても丁寧に見て頂き、ありがとうございました。

 

※リーディング内容がわかるようなところは省いています。

 

アロマトリートメントをしていた時も思ったことですが、いつもお客様から勉強させてもらってるなぁってラブラブ

 

正直、私1人では何も出来ない訳で。

お客様がいて初めてお仕事が成り立つ訳で。

ありがたいことだぁ笑い泣き

こちらこそありがとうございますドキドキおねがい

 

星モニター感想①

星モニター感想②

星モニター感想③

 

黒猫 タロットリーダー☆セラピストkalen~香蓮~のTAROT de Happy

 
 
{5AC799C6-F41A-48B1-A13E-62B9D947D562}