モニター感想① | 【福岡】タロット占い師 HISACOの日記

【福岡】タロット占い師 HISACOの日記

タロットのこと、ごくたまに健康や美容のことを書いています☆

おはようございます、セラピストkalenですニコニコ

 
タロットリーディングモニターの感想を頂きました音譜爆笑
 
Y 様
この度はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
無料にも関わらず、深く濃いご鑑定をして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
とても参考になりましたし、気持ちが楽になりました。
kalen様の温かいお人柄に癒されました(*^^*)
鑑定結果をお守りに頑張ります❗️
また迷った時は是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
とても嬉しい感想を頂きました笑い泣き
ありがとうございましたm(_ _)m
 
あと少しモニター枠があります。
この機会に是非、ご利用下さいラブラブウインク
 
 
 
{FF970F79-78A0-4B03-92F3-020E158370D2}