春個展✨1日目 anneau アノー 福岡市天神 新天町北通り | 福岡 ビーズ コスチュームジュエリーデザイナー 西久保 純子

福岡 ビーズ コスチュームジュエリーデザイナー 西久保 純子

福岡で活躍するビーズアクセサリーデザイナー 西久保 純子です!
自身創作のアクセサリーのご紹介!個展・催事のご案内。
ブライダルアクセサリーもご提案します♪

お疲れ様です🎵
福岡 ビーズ コスチュームジュエリー
Blue Moon 西久保 純子です。



熊本では、大きな地震で
被害が拡大してますね。
日々の現地報道を観ながら
福岡でも余震が続いたので
心配になりました。
友達が熊本在住ですが
最初の地震では電気、水道は大丈夫!
って事をだったのに
2日目の本震で水道が止まったけど
すぐ風呂に水貯めて確保してた。
って事でした。
さっき、電話で話したら
元気そうで安心。


そんな中
わたしは今日から30日まで
新天町で春個展第2弾‼
開催します。

日常生活を当たり前に過ごせる事
いろんな事が当たり前になってる
今!改めてすべてに感謝したいです。

ブログアップを
どうしょうか.....
と、迷いましたが
やはり期間中
いつものようにアップします。
宜しくお願いします‼

4月18日(月)~30日(土)
anneau アノー 2階ギャラリー
新天町北通り
※金文堂書店前


Blue Moon ホームページ
http://www.bluemoon-junko.com/