春個展 終了しました。 | 福岡 ビーズ コスチュームジュエリーデザイナー 西久保 純子

福岡 ビーズ コスチュームジュエリーデザイナー 西久保 純子

福岡で活躍するビーズアクセサリーデザイナー 西久保 純子です!
自身創作のアクセサリーのご紹介!個展・催事のご案内。
ブライダルアクセサリーもご提案します♪

こんばんは!
福岡 ビーズ コスチュームジュエリー
Blue Moon 西久保 純子です。

春個展は昨日終了しました。
期間中、足を運んでくださった方々
ありがとうございました。

最終日にブログ用の写真を
自撮り棒で撮影していたら
上からアイフォンを落としてしまい
画面がフリーズ(汗)

直前までLINEをやりとりしていたのに
返信もできず・・・
パソコンから復旧する方法を検索し
試してみてもダメ・・・

結局、アップルに連絡して
いろんな方法でトライしても
復旧の見込みがないことが判明。
修理を考えるより
買い替えのほうがいいでしょう。
と、いうことになり
発売したばかりの
SEを予約注文してきました!
それまでは
代替え機のアンドロイドで過ごします。

少しブルーになりましたが
ちょうど
アイフォン買い替えの
10,000円分クーポンが
届いていたし、
今日、タイミングよく
機種変にも利用できる
キャッシュバッククーポンがきて
ラッキー☆
今度は64GBにしたんで
音楽もどんどん入れていこうかな~
楽しみになってきました(笑)

アップルサポートも
かなり手厚くフォローしてくれて
SEがきたら
バックアップのサポートも
同じ人が担当してくれるんで心強いです。